今さら、英語はじめました

外資経験もあるのに英語ができない30オーバーの広告屋がイチから英語学習に励む様子

花粉症とか

花粉やべぇ

今日は起きた瞬間から花粉症の症状が爆発してる。くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。朝アレグラ飲んだけど一向に効かないので二錠目投入。おさまってくれー。今日は学校なんだ、こんな鼻水じゅるじゅるな状態じゃ授業に集中できん。

f:id:atomortal:20150305105154j:plain

ところで朝勉は・・・

今日は起きられなかった。昨日結構飲んだせいだ。飲み自体は楽しかったしその人自身も頑張って英語を習得した方でいろいろと話を聞けてよかったのだけど、起きられなかったのは反省。3日しか続かないなんて。。猛省しなければならん。明日から再開だ。もしかしたら花粉症がひどいのも飲んだからかもしれない。身体の抵抗力が落ちたから?かわからないけど、関係あるような気がする。飲みすぎには注意だ。

 そういえば飲む前にその方が最近入った会社に遊びに行ったのだがめっちゃ外資という雰囲気だった。今まで僕がいたどの外資系代理店よりも外資らしかった。社内公用語は英語らしい。すげー。そういうとこで働けるようにならなければ。 

書いてるうちに鼻水が収まってきた。この調子で一生鼻水出ないでほしい。

と思ったらくしゃみ三回出た。まじ腹立つ。